人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。』
『LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。』_c0198100_13283120.jpg

飯島奈美さんの『LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。』が届きました。“まずは、じぶんなりの工夫なんかやめて、レシピそのままつくってみてください。”そんな糸井さんのコメントに小笑いしつつ、作ってみました「お夜食グラタン。」。ホントおうちの料理という感じの、普通の、でもとてもおいしいグラタンが出来ました。(食べ終わりかけの画像スイマセン。)
by yuno_gi | 2009-03-15 18:59 | 日 々
<< 合格発表の日 そしてまた好きになる >>