STELTON CAKE PLATE & DOME COVER
c0198100_1352113.jpg

下鴨神社近くのカフェyugue(ユーゲ)さんへ行ってきました。
かなりのゆるさで京都でも有名らしいのですが
本当に居心地良い、静か~にじ~っと過ごしたいお店です。
(で 写真も遠慮しました。スイマセン。店内の様子などはこちらで)
「わっ、おいしそう」
ジャンクスタイル?な店内。
小さな棚にマドレーヌが入ったケーキドームが目に入りました。
その時家にも買ったっきり一度も使ってないケーキドームがあったなぁと・・・

今日は私もマドレーヌを焼き、それに入れて置いてあります。
ステンレスのトレーが付いてるとこがステルトンらしいです。
でも案外入らなくて・・・(猫除けにもいいかと思ったのですが。)
[PR]
by yuno_gi | 2009-10-22 15:15 | お気に入り
<< 林檎のタルト '09 秋華賞 >>