バウムクーヘン
c0198100_11544860.jpg

先週、久しぶりに名古屋へ行ってきました。
主たる目的はJBC観戦だったのですが
せっかくなのでクラブハリエのバウムクーヘン、並んでも買ってこようと。
でも月末滋賀へ社員旅行の夫にスケジュールを聞いたら
日牟禮ヴィレッジへ寄る(というかこれが旅行のメインとか^^;)そうで
それならその時でいいわということになったのでした。
画像のバウムクーヘンは柳月の三方六。懐かしい。
丸栄の北海道展で見つけ買ってきました。

それにしてもあちこち歩き回り、疲れました~
帰ってからもしばらく具合が悪く・・・歳ですなぁ。



c0198100_14551432.jpg

JBCクラシック3連覇のヴァーミリアンもすごいですが
c0198100_13555944.jpg

プリンセス天功さん!すごいです。圧倒されました。
そしてなぜかジェイク!
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-09 15:15 | 日 々
<< 猫風邪 林檎のタルト >>