人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10 桜花賞
\'10 桜花賞_c0198100_14282361.jpg

明け方の雨で午前中桜の花びらには雫が付いていましたが
メインレースの頃にはすっかり晴れ、花びらは風に舞っていました。



\'10 桜花賞_c0198100_1421968.jpg

桜花賞は1番人気アパパネが快勝。
発売窓口の混雑を嫌い、携帯から投票するつもりがまさかのサーバー障害!
慌てて窓口へ走るも結局馬券は買えずじまいでした。
こんなこともあるんですね、、、
コスモネモシン(9着)買おうと思ってたんですが・・・ヨカッタみたいな(´∀`;A
\'10 桜花賞_c0198100_1133771.jpg

shigeちゃんのダンナさんの馬、レディアルバローザも頑張りました。
GⅠのしかも一生に一度の桜花賞は出走するだけでも大変な、名誉あること。
ありがとうございます。夢を見させてもらいました。
“知り合いの馬が桜花賞に”
これからもずーっと私の自慢です。
by yuno_gi | 2010-04-12 15:10 | 競 馬
<< 飯碗 お取り寄せスイーツと占い結果 >>