人気ブログランキング | 話題のタグを見る
'10 宝塚記念
\'10 宝塚記念_c0198100_13391537.jpg
今年は寝袋持参、初めて徹夜組してきました。
午前2時、到着した時には既に沢山の人が寝待ちしていました。
寝られるかしら・・・と心配でしたが6時ぐらいまでグーグー。
(寝てたのに徹夜組というのはおかしいけど^^;)
確かに人は多かったけど、早い人は早いという感じで
こんなに早く来ることはなかったかな。
まぁ何事も経験です。
\'10 宝塚記念_c0198100_142414.jpg

宝塚記念を勝ったのは伏兵ナカヤマフェスタでした。
スイマセン、ゴールを駆け抜けるナカヤマフェスタの頭上に
「オ、オレかー!?」とクエスチョンマークが見えたような気がしました。
柴田善騎手良かったですねぇ。
久々に大舞台で見ましたが終始落ち着いてて好感が持てました。
長髪も似合いますネ(笑)
\'10 宝塚記念_c0198100_14341753.jpg
馬券はこんなに頭数買っていて・・・絶対叫べないと思っていたのですが
叫んでいましたねぇ。「ジャーニー!」



\'10 宝塚記念_c0198100_1447378.jpg
カッコいいメンコ ナムラクレセント
\'10 宝塚記念_c0198100_14494375.jpg

天皇賞馬 ジャガーメイル
\'10 宝塚記念_c0198100_14533287.jpg
なんか楽しそう アクシオン
\'10 宝塚記念_c0198100_14514631.jpg

密かに◎でした メイショウベルーガ
by yuno_gi | 2010-06-28 15:10 | 競 馬
<< 行方不明 函館競馬場 >>