失敗失敗失敗
c0198100_14431931.jpg
先週末、切った板をベニヤに貼り、窓になる部分も開け
ちょっと組み立ててみたけれど・・・う~~ん。
それでも早く作業を進めたくて壁にペンキを塗ったら
これがイメージと全然違う色で、本当にヘンになってしまいました><;
考えて考えてサイズを決めたはずの窓は大きいし、テーブルは低い。
あ゛ーーもう やり直しー!
ホント失敗してばかり。こわくて床の色がなかなか決められません。

実家の物置をガサゴソやってたらいい色に日焼けした杉板を発見。
これはいろいろ使えそう~♪と持ち帰りました。
下の画像みたいに床にしても壁にしても良いかと。
c0198100_13324447.jpg
左側が塗り失敗の壁。
白に見えますが、ちょっとくすんだ感じにしたくて黒を混ぜたんですね。
そしたら思った以上に寒々しいグレーになってしまって。
しかも黒はケチって墨汁使ってしまったもんだからもうね。
[PR]
by yuno_gi | 2011-05-23 15:08 | ドール
<< とりあえず床完成 Blythe部屋作り >>