ストレス
大きな台風被害のあった那智勝浦町まで毎日通っています。
ひと月前、美しい花火を見た海岸は
打ち上げられた流木やゴミが手付かずのまま。
たくさんの自衛隊車両やパトカー、救急車も日に何度もすれ違います。
突然の土砂崩落、渋滞、通行止め等々
余裕を持って出掛けられるよう心掛けていますが
「通れるやろか」「帰ってこれるやろか」と不安を感じながらの通いは
結構ストレスが溜まるようで、帰宅するとグッタリです。
今朝。
夫に「(私の仕事は)仕事と呼べるようなものではない。」みたいなことを言われ
「謝れ!」と蹴りを入れてしまいました。
普段だったらそこまでしないと思うんですが。
今も腹の虫がおさまらず、夕飯の仕度もしてません。
c0198100_17524765.jpg
今日も明るくなってきたかと思えば突然激しい雨。
今ちょっと止んでるようなのでワンコの散歩行ってきます。
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-17 18:30 | 日 々
<< 秋冬支度 ソファできました。 >>