'11 スプリンターズS
もう十余年、GⅠが始まると挑戦する複勝コロガシですが
コロガシはおろか、大抵初戦黒星で続いたためしがありません。
珍しく自信満々で当たる!と臨んだ去年のこのレース。
まさかの10着に声もなかったけど、ビービーガルダン再び。
c0198100_15154169.jpg
・・・と投票も済ませテレビの前でスタートを待ち構えていたら
かすかにガシャンとゲートの開く音。
えー?まさか・・・?まさか・・・??
走っているー!ゼッケン13番!おーい!(泣)
走りすぎたビービーガルダンは発走除外となってしまいました。
馬券代は戻ってきましたが、結果ビービーガルダンが前走2着したレースの
1着・3着馬のワンツーで決まり、なんとも言えない気分、、、
秋のGⅠ、ワタシ的に波乱の幕開けです。
[PR]
by yuno_gi | 2011-10-02 17:30 | 競 馬
<< ポニー 秋のGⅠ開幕 >>