ホントの子も気になる。
c0198100_15212317.jpg

3ヶ月に1度通ってるクリニックからそう遠くない場所に長男の職場があります。
近くまで行っても勤務時間中で会えないだろうし
いつも「頑張ってるかなぁ」って思うだけなのですが
昨日はちょっと検査に時間がかかってしまい遅い時間になったので
何か夕飯に食べれる物でも差し入れできたらと電話してみました。
が、やはりまだ仕事中なんでしょう。応答なし。
帰り道、「なんやった~?」と電話がかかってきました。
事情を話すと「も~そういうのはもっと早くに連絡してくれんと~」って
言われちゃいましたが、元気そうな声が聞けて安心しました。
来春には次男も家を出る予定で、ますます寂しいワタシです。
[PR]
by yuno_gi | 2011-11-03 19:40 | 日 々
<< モノオモイ ドール服作り講座 >>