'11 エリザベス女王杯
昨日のエリザベス女王杯は英国馬スノーフェアリーが連覇。
レース後、馬とともに引き上げてくるムーア騎手を見て
アナウンサーが「当たり前だよ、って顔。」と話してましたが
今年もまた力の違いを見せつけられました。
ほんとタフで強い、すごい馬です。
日本馬には申し訳ないけども、ぜひ来年も来て欲しいワタシです(小声)
c0198100_22482891.jpg

今秋はまだ1度も競馬観戦に行けてない。
エリ女がダメなら“3強決着なるか”で注目のJCDを考えていたけど
肝心のスマートファルコン回避の知らせにそれも消えました。
また去年みたいになりそう・・・
それなら泊りがけで行って、ライトアップされてる紅葉を楽しむ手も♪
と思ったけど残念、この時期京都のホテルはどこも一杯。
結構前からチェックしてたんですけど
やっぱり皆さんすごく早くから予約されてるんですね。
[PR]
by yuno_gi | 2011-11-14 23:01 | 競 馬
<< 今夜のメニュー モノオモイ >>