人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パニック中
パニック中_c0198100_1371148.jpg

スマホ、先日から使い始めました。
nanaさんがおっしゃってたとおり・・・もう返品した~い(泣)
とりあえず電話とメールが使えればと、他はいじっていません(こわいので)。
これ便利やな~って思えるのはいつのことやら・・・
それだけじゃなんです。
こないだ躓いて床に置いたノートPCのディスプレイを踏んでしまいました。
これから年賀状とか作らないといけないのに。
修理に出すと日にちも費用もかかりそうだし
かといって今使ってるPCに一から住所録作るのもめんどくさい。
どちらかやらないといけないのですが・・・
どっちもイヤで決めあぐねています(苦笑)
そんな中、この辺りもやっと光が開通したとかで(現在ADSL回線)
月末に工事。プロバイダーの変更。
ついでにプリンターもワイヤレスのに替えることに。
快適・便利になるはずが、もう何が何やらわからん状態です~
トドメは昨夜かかってきた長男からの電話。
正月帰省するのはいいけど「彼女も連れて来る」はヤメて~!
by yuno_gi | 2012-11-19 14:45 | 日 々
<< vinさんとクリスマスツリー 銀杏 >>