じぶんメンテ
c0198100_13333852.jpg

メイク直しに出していた赤毛のvinさん。
色をのせる位置や濃淡をほんのちょっと変えただけなのですが
前よりもっと可愛くなって帰ってきました。

ならば自分も♪ ではないですが(笑)、
昨日は整体&リンパマッサージへ行ってきました。
前回施術を受けてから一年ぶりくらいかなぁ。
メガネが水平でなく傾いてたり、左右目の大きさが違ってたり
鏡を見るたび「歪んでいる・・・」と気になっていました。
まぁワタシもいろいろ苦労がありましたのでね、、、()´д`()ゲッソリ
整体とリンパマッサージを2時間。
施術中はただただ何も考えずほわ~ん・・・
終了後は体がすっきり軽くなっていました。
歪みや肩周辺の痛み等は首に問題アリだったようで
もういい歳ですし、体のメンテナンスはしてかないとなぁと思った次第です。
現状維持が精一杯、vinさんみたいに可愛くはなりませんけどねーw
[PR]
by yuno_gi | 2013-02-07 14:00 | 日 々
<< 最近のMy弁当 残念な髪型 >>