富士山、イワタコーヒー店、大仏、中華街
c0198100_629988.jpg
20日、ヤボ用があって横浜まで行ってきました。
ヤボ用は3時~20時半まで。
それ以外の時間をどうするか悩みに悩み
長年ずっと見たい行きたいと思っていた場所を周ってきました。
富士山霞で見えず、イワタコーヒー店のホットケーキがホントおいしくて
全部平らげたらその後全然お腹が空かなくて
目当ての中華街での餃子が食べられないなんてこともありましたが
それはまた次回のお楽しみですね。
両手には常にお土産袋。
いつもながら慌しかったけど楽しかったです♪
c0198100_6373655.jpg

ケータイ写真ですが、よかったらご覧になってください。
※ 重いかもしれません。
[PR]
by yuno_gi | 2013-03-22 10:05 | おでかけ
<< 朝ごはん よくばり >>