人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールハウス リノベーションと庭
ドールハウス リノベーションと庭_c0198100_131434.jpg

ドールハウスをリノベーションしてもらいました。
元のドールハウスに新たにドアと窓付きの壁を取り付け
それに合わせて外壁も張替えてもらいました。
そしてそして~ドアを開けるとテラス風の庭へと続いています♪
施工してくださったのは仲良くしてもらってるmikikoさんとお父様。
ホントここまでやってもらっていいのかーと思うくらい
表はもちろん、見えないような細かい部分まで美しい仕上げ。
私がした雑な箇所もきれいに手直ししてもらって
突然崩壊!なんて心配もなくなりました(苦笑)
宝物がまたひとつ増えました(´ー`o人)
ドールハウス リノベーションと庭_c0198100_142635100.jpg

で、GW後半初日の今日は庭作り。
グリーンもmikikoさんがセンスよく選んでくれてて
後は植栽レイアウトするだけなのに、私ときたらそれさえ四苦八苦・・・(汗)
ガーデニング本片手にぼちぼちやってます。
by yuno_gi | 2013-05-03 16:00 | ドール
<< LE CREUSET La M... '13 天皇賞(春) ... >>