最近の食
1ヶ月以上更新していなかったのですねー(汗)
ボーっとして何事に対しても集中力が持続しない今日この頃・・・
ブログも備忘録?ひとりごと?みたいな内容になってしまいそうですが
よろしくお願いいたします。
c0198100_450404.jpg
朝ごはん。相変わらず3時には起きて台所でガサゴソ・・・
最近のお気に入りはもずく入り野菜スープです。
c0198100_4253942.jpg

名古屋Aloha Tableにて。
中) 素朴な揚げパン・マラサダ。
家に帰ってから食べようと砂糖なしでオーダーしたけど帰りの車中で完食。
やっぱり普通に砂糖まぶしてもらえばよかった。
右) 美容健康にいいというアサイーボウル。
トッピングはバナナ、マンゴー、ココナッツ。甘くておいしー!
c0198100_4261742.jpg
左) 丑の日のうな重。今年は8月3日も丑の日なんだそうですね。
伊勢のほうに行ってみたいお店があるので
今度うなぎ~赤福氷コースで出掛けたいです。
右) 久しぶりに作ったお弁当。娘用。
c0198100_427408.jpg

銀座 木村屋總本店の酒種あんぱんを取り寄せしました。
10種類のあんぱん、少しずつ味わおうと10等分してみたものの
小さすぎて味よくわからず。
[PR]
by yuno_gi | 2013-07-28 16:00 | 日 々
<< 愛用デニム 夏の帽子 >>