伊勢で出逢ったうつわ その1
c0198100_14275526.jpg

以前伊勢に来た時、ふらっと立ち寄ったお店で可愛いお皿が見つかったので
今回もまたいいものがないだろうかと覗いてきました。
このお店、本業は酒屋さんみたいなんですけどねー
店先には素朴なアフリカのかごや琺瑯の雑貨が並んでいます。
今回買ったのは深緑色のスープカップ。
大きめでスープにご飯モノにこれひとつあればって感じで重宝してます。
テラコッタ製で突然パカっと割れちゃうんじゃないかって
心配もあるんですけどね。ははは



もうかれこれ2年近くになりますか。
ずっと悩み考えてきたことに、自分なりの答えを出すことができました。
今なんだかとても清々しい気持ちです。
今度こそ浮上できるかな。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by yuno_gi | 2013-09-04 18:55 | お気に入り
<< 伊勢で出逢ったうつわ その2 伊勢詣 2013夏 >>