ハズレない
c0198100_915137.jpg

大好きな南瓜ですが、食べるまで味がわからないですよね。
丸々1個買った時など、期待はずれな食感だと凹んでしまいます。
ならば最初からホクホクの品種を買えばいいんじゃねぇの?
と、ひらめきまして去年からお取り寄せしています。
見てください~♪ 昨日届いた北海道産の南瓜。
ほっといたらワタシ、まるっと1個ぺロリです。
名前がまたツボ 『ダークホース』w
ただ日持ちはよいほうではないみたい。
昨年取り寄せたホクホク系の栗ゆたかという品種もそうでした。
ちょっとですね、マジで冷凍庫の購入を考えています。
[PR]
by yuno_gi | 2013-09-08 12:00 | 日 々
<< 食器棚の整理 伊勢で出逢ったうつわ その2 >>