ダイソーモノ@台所
c0198100_8594642.jpg
ウチの台所の隙間にぴったりサイズ。
鍋を出し入れする際、底部分のキズや音が気にならないよう
黒いマット(スチロール板なんですが)も敷きました。
「100均製には見えない」「なかなかいい感じ♪」
と自画自賛していたのですが
ふと材料費を計算してみたら3,000円以上かかっていたことがわかり
途端に「これが?」「それなりに見えてくれないと困る」って気持ちになりました。
c0198100_145470.jpg
こっちは吊り下げ式の水切りカゴ。
水切りカゴと植木鉢用の吊りチェーンを組み合わせて作りました。
何でも小分けにしたい性分で、細々したタッパーがたくさんあるんですね。
シンクの水切りカゴだけでは足りなくて^^;
これに入れて外へ持ち出し干せば、すぐ乾きます。
今やなくてはならないもの。
そうこうしているうち、またちょっと閃いてきました。
c0198100_18421187.jpg
なんかもうウチの台所、何でもアリって感じになってきましたよ(笑)
[PR]
by yuno_gi | 2013-10-27 20:30 | お気に入り
<< ハロウィン ボンヌママン マロンクリーム >>