カテゴリ:日 々( 202 )
プチ贅沢
c0198100_1638518.jpg

憧れのhitomilleさんのお菓子。
ワガママを聞いていただきました。
手にとってニンマリ♡ 味わいながらニンマリ♡♡
今日は一日しあわせな気分で過ごせました。
[PR]
by yuno_gi | 2013-06-02 21:15 | 日 々
c0198100_8412818.jpg
仕事が休みの水曜日でしたが
梅雨入りであいにくの天気。
行儀悪いけど本と筆記用具、チョコレートを持ち込み
ベッドでゴロゴロしてたのですが
食べ過ぎたか何だか苦しくなってきたので
仕方なく雨の中、買い物がてら散歩に出ました。
アジサイがどこも元気一杯でしたな。
[PR]
by yuno_gi | 2013-05-30 08:55 | 日 々
星占い
c0198100_4463287.jpg

おはようございます。
Yahoo!の占いだと、なんだかとても良い一日らしく
「ホンマかいな」と思いつつ、ちょっとワクワクしています。
みずがめ座さんは、是非ご一読を☆彡

[PR]
by yuno_gi | 2013-05-27 05:15 | 日 々
やわらかい生活
c0198100_12242975.jpg
Häagen-Dazs クリーミーミント
「おいしそう」とこぼしていたら娘が買ってきてくれました。
相変わらず浮いたり沈んだりで
周囲に心配を掛けているのですが
皆優しくしてくれて本当にありがたいです。
映画のようではないけれど
私もやわらかい生活させてもらってます・・・
[PR]
by yuno_gi | 2013-05-22 13:45 | 日 々
『弁当夫婦』
c0198100_1045793.jpg
GW中観ようとレンタルしてたのですが
永作博美演じるヒロインの料理風景が格好良くて
一緒にレンタルした他のDVDも観ないといけないのに
こればかり何回も観てしまいます。
手際よく料理できる女性ってホントいいなぁ。
とりあえずゴチャついてる台所を片付けよう。
そして自分も撮られてるつもりで頑張ろ(笑)
[PR]
by yuno_gi | 2013-05-09 10:30 | 日 々
日暈
c0198100_15225699.jpg

昨日の11時頃だったか、ふと上空を見るとこんなものが。
虹色だけど虹とは違うような・・・雲?でもないような・・・
ケータイで撮ってInstagramにupしたところ
写真を見てくれた方が「日暈(ひがさ)」という現象で
天気が下り坂のしるし と教えてくださいました。
最近はまた地震が多いし、そうそう見ることがないであろうものを目にすると
不安な思いが先立ってしまいます。
日暈も示したとおり今日は雨。
でもこの雨が上がったら晴天が続くよう。
やっとダウンジャケットもクリーニングに出せるかな。
[PR]
by yuno_gi | 2013-04-24 15:30 | 日 々
GW
c0198100_1454162.jpg
今週末からGWですね~
楽しみなご予定はありますでしょうか?(^m^♪
昨日実家で新聞を読んでいたら
伏見稲荷大社の特別拝観の広告が目に留まりました。
「去年のGWは(夫と)競馬見て、次の日ここに行ったなぁ、、、」
紙面の写真見ながら涙する私に
「今年も(競馬見に)行っておいで。」
と母が声を掛けてくれました。
ありがとう。
そんな母も連休にはどこか連れてってあげたいです。
天気が良いといいですね。
[PR]
by yuno_gi | 2013-04-22 15:00 | 日 々
冷え性
c0198100_91914100.jpg

春服に着替えたブライスを撮っている私ですが
まだダウンジャケットが脱げません。
昼間は暖かいですけど、朝とかまだ寒いですよね、、、ね?
生姜がいいと聞いたので
愛飲しているほうじ茶ミルクティーにすって入れてみたり。
続けてたらそのうち体もポカポカするようになってくるかなぁ。
[PR]
by yuno_gi | 2013-04-14 13:26 | 日 々
今朝のホットケーキ
c0198100_915238.jpg
レモン汁を混ぜた牛乳で作ったフワシュワなホットケーキ♡
でも残念!娘の分だけ。
ひと切れつまもうと手を伸ばしたら
「お腹空くで減らすな」と言われてしまいました~(泣)
[PR]
by yuno_gi | 2013-04-09 09:50 | 日 々
だらしない休日
c0198100_22501038.jpg
せっかく仕事休みの土曜日だったのに
だらしない格好(ジャージ+ダウンジャケット)でいたせいかな。
一日中ダラダラと過ごしてしまい
自己嫌悪。
明日はきちんとしよう!
[PR]
by yuno_gi | 2013-03-30 23:58 | 日 々