カテゴリ:競 馬( 45 )
予感
c0198100_1834266.jpg
行っても行かなくても
明日の今頃は後悔している気がする。
遠いし寒そうなんだな。阪神競馬場。
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-05 18:50 | 競 馬
'09 ジャパンカップ
見応えのあるレースでしたねー
ゴール前は残ったか、届いたかで際どくなりましたが
ウオッカ、本当にお見事でした。
関係者の方の人目もはばからず大泣きする姿にもらい泣き。
あ゛~勝ったけどもう引退させてあげてほしいな。
c0198100_1245224.jpg
楽しみにしていたお土産、クラブハリエのバウムクーヘン。
しっとりフワフワです~(´ー`*人)
もうちょっと、もうちょっとだけ・・・
原型をとどめておくのがまずくなり、早々に切り分けごまかしました(笑)
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-30 15:07 | 競 馬
'09 マイルCS
カンパニーが有終の美を飾る!/マイルCS
もう鞭など入れなくても勝っていたのではないかな。
この秋の3戦は本当に素晴らしかった。
いい仔が出てくれますように。
c0198100_6215070.jpg
GⅠの、1番人気の馬で勝ちました(ノ_・。)
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-23 06:58 | 競 馬
'09 秋華賞
c0198100_1454185.jpg

結局行ってしまったのでした。

more
[PR]
by yuno_gi | 2009-10-20 09:50 | 競 馬
秋のローテ
c0198100_37366.jpg

ロジユニヴァースがダービーを勝った時から
「秋は菊花賞を見に」と楽しみにしていたのですが、そのロジ出走せず(><)
ならばロンシャン行きを止めたブエナビスタを見に秋華賞、と思ったけど
菊花賞、誘導馬に吉川晃司でまたちょっと揺れています(苦笑)
ん~~エリ女にも出てくれるかなぁ、ブエナビスタ。
ここにきて出掛けるのが決まってるのはヤボ用がてら行く名古屋のJBCだけ。
毎日カレンダー(&財布)とにらめっこです~
[PR]
by yuno_gi | 2009-10-15 04:50 | 競 馬
'09 神戸新聞杯
c0198100_21454980.jpg

日曜日。家で悶々としているのもなんなので
気晴らしにと阪神競馬場まで行ってきました。
悪天のダービーで不発に終った馬たちの巻き返しに期待していましたが
彼らを尻目に鮮やかな末脚で優勝したのは伏兵イコピコ。
う~ん わからなくなってきました。
(結局、負けて余計気分が悪くなりました。)
[PR]
by yuno_gi | 2009-09-28 08:30 | 競 馬
夏の予定
c0198100_1451170.jpg

c0198100_14485391.jpg

宝塚記念が終わり、なんだか気が抜けてしまっています。
夏の間も毎週競馬はあるのですが・・・
去年の夏は札幌行きを父の入院等でキャンセル。
今年も一周忌や義父が入院したりで楽しみな予定って今のとこありません。c0198100_1443052.jpg
高校野球見るくらいでしょうかねぇ。

競馬場に置いてあったパンフレットを持ち帰ってきました。
ホント未練たらしい。ふっふっふっ
[PR]
by yuno_gi | 2009-07-02 15:03 | 競 馬
昼行灯
c0198100_21512596.jpg

ダービー観戦から戻ってからというもの、
すっかり気が抜けてしまってます。
宝塚もまだ先やし・・・
こんなふうにぼんやりしてるうち夏競馬になっちゃうんでしょうかねぇ・・・
と思ったらもう来週から。早っ(汗)
[PR]
by yuno_gi | 2009-06-14 22:40 | 競 馬
'09 日本ダービー
c0198100_12382255.jpg

やっとGⅠの女神が微笑んでくれましたねー ノリ、おめでと~

more
[PR]
by yuno_gi | 2009-06-01 14:51 | 競 馬
ナサバナ
c0198100_1941929.jpg

NHKマイルC優勝は10番人気ジョーカプチーノ。またまた波乱でしたねー。私はワンカラット(6着)から馬券を買っていたので外れてしまいました。つかNHKマイルCのみならず先週馬券は外れてばかり。結果大負けしてしまい今日もかなり凹んでいます。あ゛~ヴィクトリアマイルとオークス、観戦は針の筵でございます。
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-11 15:13 | 競 馬