カテゴリ:競 馬( 45 )
'09 天皇賞(春)
現地観戦のはずが帯同馬二日酔いで、怒りの直前回避でした。人気薄マイネルキッツでしたね~初コース・初距離・初斤量。勝つまではどうかと思いましたが、スタミナがあって長いトコが合うんでしょう。ちょっと遅咲きですがこれからも頑張ってね。
1着② マイネルキッツ
2着④ アルナスライン
3着⑫ ドリームジャーニー
②④⑫の3連複32,390円 3連単221,080円
c0198100_4535812.jpg
「100円でも買うとけば・・・」と酔っ払いが水をさしはじめ、また険悪な雰囲気に。でもプレミアムレースとかで1,200円も上乗せがありました。当たったことなかったのでわからなかったけど、それってこんなに嬉しいモノなのですね♪(当たればね)
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-04 11:03 | 競 馬
'09 皐月賞
c0198100_1743579.jpg
桜花賞が終った後、ウィナーズサークル周りが笑顔でいっぱいなのを見て
「ああ、来週ダーリンもあんなふうになるといいなぁ」と思ったのですが・・・
なんというか・・・ダービーも応援できるといいなぁ。みたいな。
胸苦しい一週間でした。
[PR]
by yuno_gi | 2009-04-19 19:00 | 競 馬
'09 桜花賞
c0198100_520783.jpg

今日は天気も良くて・・・行きたかったなー桜いっぱいの阪神競馬場。桜花賞デーに合わせて満開になるよう、造園課の方が一生懸命管理されてると聞いたことがあります。今年なんかもきっと大変だったんだろうなぁ。今年の桜花賞、断然の1番人気はブエナビスタ。お父さんがスペシャルウィーク、お母さんがビワハイジの超お嬢様。目下3連勝中とあればこの人気も仕方ありませんが、ん~~私は買いたい馬が18頭中13頭もいて絞りきれません。密かに「桜花賞はこの馬で」と思っていたルシュクルは現在まさかのブービー人気。となると見送るにはあまりにおいしすぎるオッズでどうしたものかと。
[PR]
by yuno_gi | 2009-04-12 13:29 | 競 馬
'09 高松宮記念
c0198100_143493.jpg
馬券は穴っぽい差し馬を買おうと思ってたのですが
パドックでローレルゲレイロが馬鹿によく見えて。
c0198100_11344853.jpg
良い走りでした。
すごくうれしかった。
ここのところ気分が沈みがちだったのが、スカッと晴れた気がしました。
[PR]
by yuno_gi | 2009-03-30 14:07 | 競 馬
記憶
c0198100_1342237.jpg

今年のドバイワールドカップは日本馬、なかなか期待できそうで楽しみですね。1年近く経っても記憶は薄れるどころかますます色鮮やかです。「今度行ったらああしたい、こうしたい」毎晩夫とタラレバ話。楽しいです(泣笑)


レース合間に演奏された “I'm A-Doun” Vanessa Mae
[PR]
by yuno_gi | 2009-02-12 14:50 | 競 馬