カテゴリ:お気に入り( 35 )
CAMARGUE PERLE DE SEL
c0198100_18211020.jpg

大葉とチーズのトーストにぱらり。
おいしいお塩、ささやかな贅沢であります。

トシなんでしょうかねぇ・・・
24時間テレビ見て泣いてばかり。
今日は競馬中継も見なくちゃいけなくて
鼻すすったり、舌打ちしたり、忙しかったです。
しまいにはディープスカイ(引退式@札幌)の歩く姿にも涙でした。
[PR]
by yuno_gi | 2009-08-30 20:15 | お気に入り
CARL AUBOCK CAKE SERVER
c0198100_951219.jpg

手持ちの食器はシンプルなものが多いせいか
カトラリーはちょっと個性的なものが好みです。
ケーキをのせる部分は水牛の角。
大きさもちょうど良くとても気に入ってます。
[PR]
by yuno_gi | 2009-06-20 10:13 | お気に入り
"STELLARIA" CANDLE HOLDERS
c0198100_634383.jpg

Designed by Tapio Wirkkala for Iittala.

スキン編集をしだしたらなんだか収拾がつかなくなってしまいました。お見苦しい点もあろうかと思いますが何卒ご容赦ください。画像もやたら大きいですがスミマセン(;´▽`A``
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-22 06:48 | お気に入り
そしてまた好きになる
c0198100_5234159.jpg

茶色の塗料を落としワックスで拭いたら優しい表情の木肌が顔を出しました。
もう捨てようと思っていたけど、捨てなくてよかった。
[PR]
by yuno_gi | 2009-03-14 10:06 | お気に入り
ARABIA Paratiisi Black
c0198100_5252281.jpg

「やっぱり良い」と昨年末プレート(21cm)を2枚買い足しました。今年から割ってしまっては大変と眺めてるほうが多かった食器をどんどん使うようにしています。収納場所は居間のクローゼットから台所の食器棚へ。使う時、まだちょっと躊躇いもありますが。
[PR]
by yuno_gi | 2009-01-26 08:55 | お気に入り