<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ウンベラータの植え替え
c0198100_6424424.jpg

新しい葉っぱが次々出てくるのですが、すぐ黄色くなってしまうので「鉢が小さいのかなぁ」とふた周りくらい大きめの鉢に植え替えました。今、高さ70cm。不精タレなもんで正直あんまり大きくなられても困るんですな、これが。
c0198100_6441976.jpg

うーー なんかやってくれそうです。
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-27 06:50 | 日 々
"STELLARIA" CANDLE HOLDERS
c0198100_634383.jpg

Designed by Tapio Wirkkala for Iittala.

スキン編集をしだしたらなんだか収拾がつかなくなってしまいました。お見苦しい点もあろうかと思いますが何卒ご容赦ください。画像もやたら大きいですがスミマセン(;´▽`A``
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-22 06:48 | お気に入り
大あくび ふたつ
c0198100_17391347.jpg

c0198100_17395832.jpg

(上)コタロウ (下)ジュン君
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-13 17:42 | 日 々
ナサバナ
c0198100_1941929.jpg

NHKマイルC優勝は10番人気ジョーカプチーノ。またまた波乱でしたねー。私はワンカラット(6着)から馬券を買っていたので外れてしまいました。つかNHKマイルCのみならず先週馬券は外れてばかり。結果大負けしてしまい今日もかなり凹んでいます。あ゛~ヴィクトリアマイルとオークス、観戦は針の筵でございます。
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-11 15:13 | 競 馬
野菜があれば
c0198100_19142064.jpg

先日ドライブがてら道の駅や直売所でたくさん買い込んできました。
冷蔵庫を開くと野菜がいっぱい。うれしいなぁ~
最近はパンと紅茶の定番朝ごはんにサラダも付いてます。(期間限定?)
c0198100_19143872.jpg

[PR]
by yuno_gi | 2009-05-09 18:54 | 日 々
'09 天皇賞(春)
現地観戦のはずが帯同馬二日酔いで、怒りの直前回避でした。人気薄マイネルキッツでしたね~初コース・初距離・初斤量。勝つまではどうかと思いましたが、スタミナがあって長いトコが合うんでしょう。ちょっと遅咲きですがこれからも頑張ってね。
1着② マイネルキッツ
2着④ アルナスライン
3着⑫ ドリームジャーニー
②④⑫の3連複32,390円 3連単221,080円
c0198100_4535812.jpg
「100円でも買うとけば・・・」と酔っ払いが水をさしはじめ、また険悪な雰囲気に。でもプレミアムレースとかで1,200円も上乗せがありました。当たったことなかったのでわからなかったけど、それってこんなに嬉しいモノなのですね♪(当たればね)
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-04 11:03 | 競 馬