<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
'09 ジャパンカップ
見応えのあるレースでしたねー
ゴール前は残ったか、届いたかで際どくなりましたが
ウオッカ、本当にお見事でした。
関係者の方の人目もはばからず大泣きする姿にもらい泣き。
あ゛~勝ったけどもう引退させてあげてほしいな。
c0198100_1245224.jpg
楽しみにしていたお土産、クラブハリエのバウムクーヘン。
しっとりフワフワです~(´ー`*人)
もうちょっと、もうちょっとだけ・・・
原型をとどめておくのがまずくなり、早々に切り分けごまかしました(笑)
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-30 15:07 | 競 馬
'09 マイルCS
カンパニーが有終の美を飾る!/マイルCS
もう鞭など入れなくても勝っていたのではないかな。
この秋の3戦は本当に素晴らしかった。
いい仔が出てくれますように。
c0198100_6215070.jpg
GⅠの、1番人気の馬で勝ちました(ノ_・。)
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-23 06:58 | 競 馬
猫風邪
c0198100_9315958.jpg
ニャンコたちが集団風邪?であちこちから小さなクシャミが聞こえてきます。
幸い皆食欲もあり元気にしているのでありがたいのですが
やっぱり心配で仕事以外ほとんど外出せず一緒にコタツで過ごしています。
画像は先週の日曜日見てきた紅葉。まだ少し早かったようです。
でも風は冷たかった><;
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-20 10:10 | 日 々
バウムクーヘン
c0198100_11544860.jpg

先週、久しぶりに名古屋へ行ってきました。
主たる目的はJBC観戦だったのですが
せっかくなのでクラブハリエのバウムクーヘン、並んでも買ってこようと。
でも月末滋賀へ社員旅行の夫にスケジュールを聞いたら
日牟禮ヴィレッジへ寄る(というかこれが旅行のメインとか^^;)そうで
それならその時でいいわということになったのでした。
画像のバウムクーヘンは柳月の三方六。懐かしい。
丸栄の北海道展で見つけ買ってきました。

それにしてもあちこち歩き回り、疲れました~
帰ってからもしばらく具合が悪く・・・歳ですなぁ。

衰え知らず@名古屋競馬場
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-09 15:15 | 日 々
林檎のタルト
c0198100_10503190.jpg

いつもよだれを堪えながら拝見しているブロガーさんのとこで見た
タルトがとてもおいしそうで・・・自分でも作ってみたくなりました。
安さ(6コ200円)につられ紅玉を買ってしまい、
作らざるをえなくなったという経緯もあるのですが・・・(苦笑)
タルト初挑戦でしたが、なんとかそれらしく出来ました。
生地というか台が作れるとキッシュとかも作れちゃうでしょう?
それがまたうれしい。

天皇賞(秋)
[PR]
by yuno_gi | 2009-11-01 14:01 | 日 々