<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
’09 有馬記念
当たったー!
c0198100_1045512.jpg
もう最後の直線からウルウル・・・
儲けたいとか、3連単で当てたいとか
そんなこと全然思ったことなくて
ただ当てたい、当たりたいの一心でした。
15年もかかっちゃった。
ダンナも何買ったか知らんけど当たって
最終レースもまさかまさかの的中で
いつもは険悪ムードな帰りの車中も
レース回顧や来年の話に花が咲きました。
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-29 11:55 | 競 馬
GCカレンダーと有馬記念
c0198100_9263030.jpg
グリーンチャンネルのカレンダーが届きました。
抽選で15,000部。応募が少ないのかもしれないけど毎年当たっています。
でも今年はなかなか来なくて、もうほとんど諦めていたところだったので
本当にうれしかった。
これが届くと来年もいいことがありそうな気がするんですよね。

こちらは14連敗中
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-26 09:31 | 競 馬
ブレッドケース
c0198100_11454533.jpg
待っていた小包が届きました。
中身はブレッドケース。
料理をのせた皿とか置いておく棚は流し台の背後にあって
油断すると猫に食べられたりしてたので、こういうの探していたのでした。
ハンドルを下げ、蓋をすると中も全く見えません。
あーこれでひとつ大声出さなくてよくなった(笑)
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-24 14:00 | お気に入り
フランスからの小包
c0198100_691617.jpg
オークションで買ったものなんですが、これがなかなか届かなくて・・・
時折イラっとしています。
落札したのが約1ヶ月前。長いお取引きです(苦笑)
プレゼントとかではないけど、できればクリスマスの前にほしい。
やっぱり時期的なこともあるのでしょうかね。

昨日はこちらでも雪が降りました。
風の音が聞こえて今日も寒そうです。
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-19 09:52 | 日 々
団欒
c0198100_22381231.jpg

何がそんなに楽しいんだか、
毎晩のようにトランプゲームに興じている夫と子供達です。
そのうち「オカン、パン買ってきて。」とか言い出すので
先に寝てしまうと4人でマクドナルドへ行ったりするんですよ。いやらしい。
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-10 23:55 | 日 々
'09 ジャパンカップダート
ヴァーミリアンは見せ場なく8着に終わりました。
前走JBCでも、勝ちはしたものの以前のような圧倒的な強さは見られず
不安な気持ちでいたのですが・・・
レースは4歳馬、勢いに乗るエスポワールシチー(エスポ君)の完勝でしたネ。
実況が世代交代のようなことを言い
認めざるをえないかもと思いつつ泣けてしまいました。
今週は悲し涙でした。
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-07 10:35 | 競 馬
予感
c0198100_1834266.jpg
行っても行かなくても
明日の今頃は後悔している気がする。
遠いし寒そうなんだな。阪神競馬場。
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-05 18:50 | 競 馬
豆料理
c0198100_20152575.jpg

最近、豆料理に目覚めました。
今日作ったのは豚肉と大豆のトマト煮込み。
メキシコ風とありましたが、よくわかりません。
突如食卓に上がりはじめた豆の不思議料理に
家族も困惑しているようです。ははは
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-02 23:50 | 日 々