<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
寒桜
c0198100_2231199.jpg

ニュースで見て、夫の実家の近くだったので道順を聞き行ってきました。
何本か桜の木がある中でこの一本だけ
かなり老木のようでしたが
健気にたくさん花を咲かせていました。
[PR]
by yuno_gi | 2010-01-22 23:42 | 日 々
経理の光浦さん
c0198100_22505385.jpg
CMが流れるたび「そっくり」と言われています。
ここぞとばかりしつこく言うのが夫で
子供たちにも同調を煽るのですが
プッ、今日は「似てない」と言われ慌てていました。
[PR]
by yuno_gi | 2010-01-21 23:15 | 日 々
ファー
c0198100_9454798.jpg
引きずられ、振り回わされ、蹴られています・・・
[PR]
by yuno_gi | 2010-01-20 10:45 | 日 々
今日の昼ごはん
c0198100_212759100.jpg
「お、イカの照り焼き定食か」と夫。
イチオシは豆ごはんです。
お米を送ってもらってる農家さん、いつも何か同梱してくださる。
今回は豆が入ってて大喜びでした。
ありがとうございます。
お腹いっぱい豆ごはんが食べれて幸せです。
[PR]
by yuno_gi | 2010-01-18 23:30 | 日 々
あぶく銭の使い道
c0198100_21351472.jpg
新春競馬、4日が終了しましたが
PAT口座には残高があるというか
僅かながらプラス収支(奇跡)。
人には「早く使ってしまいなさい」と勧めても
いざ自分はとなると
「もったいない」
「もっと増やしたい」
欲をかきます。
いつも後で後悔するのですが。

とりあえず買ったのは
冬の競馬観戦必須アイテム、指なし手袋。500エン。
あとは少額ですが貯金も。
今夏はぜひ函館へ行きたい。
いつピンチに陥り出金となるやらわかりませんが
“叶えたいことは有言実行、口にすべし”
と年頭どこかで聞いたので(笑)

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by yuno_gi | 2010-01-15 10:01 | 競 馬