<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
'10 日本ダービー
皐月賞。岩田の渾身の騎乗と涙を見ていたら
好きになってしまいそうでした。
ダービーに向けてのインタビューでは
「ダービーを勝つために中央へ来た。」ときっぱり。
ヴィクトワールピサ、応援したいです。
(応援はするけど馬券はヒルノダムール)
c0198100_114673.jpg
今朝も早くから目が覚めてしまいました。
手持ち無沙汰でケーキ作り。
ダービー観戦しながらお茶します。
[PR]
by yuno_gi | 2010-05-30 14:10 | 競 馬
'10 オークス
c0198100_19584837.jpg

GⅠ史上初、同着。
優勝レイとか記念撮影とか、表彰式はどんな風だったのかなぁ。
インタビューもこんなに和やかだったんですね。
アイツめ~来週も笑ってんのかな。
[PR]
by yuno_gi | 2010-05-23 23:45 | 競 馬
'10 ヴィクトリアマイル
c0198100_16205436.jpg
また勝った~ 
も~知らん
[PR]
by yuno_gi | 2010-05-16 18:10 | 競 馬
夜間飛行
「今日は3機飛んでった。でそのうち1機はすごく近かった。」
煙草1本吸う間、頭上を行く飛行機を数え
うれしそうに報告しながら家に入ってくる夫。
そんなことずっと前から知っとるが
「ああそう。今日も見れてよかったなぁ。」と答える。
機嫌良く外で煙草吸ってくれればそれでよしです。


オープニングの曲と声ナツカシス。
いつも途中から夢の国へ行ってしまってたけど・・・
[PR]
by yuno_gi | 2010-05-15 20:10 | 日 々
新緑の中へ
c0198100_15161911.jpg

ひんやりした空気、聞こえてくるのは鳥のさえずりだけでした。
この次は紅葉の時季に、お弁当持って。
[PR]
by yuno_gi | 2010-05-05 17:22 | おでかけ
その後。
c0198100_2049394.jpg
先日の食パンの型、4回目にしてやっと上手く外すことができました。
大きくて食べ応えある2斤の食パンも
皆が家にいるとすぐなくなってしまい
結局GWはパン作りばかりしていました。
[PR]
by yuno_gi | 2010-05-05 07:58 | 日 々