<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
行方不明
c0198100_8522712.jpg

昨日の午後から雨子の姿が見えなくなってしまいました。
夕飯時も戻らず、夜中も何度か近所を見回ってみたのですがいません。
彼女の子供たちも心なしか心配そうです。
今朝一番で保健所と環境課に問い合わせましたが
雨子らしき猫はいないとのこと。
一体どこへ行ってしまったのか・・・(涙)
[PR]
by yuno_gi | 2010-06-30 09:50 | 日 々
'10 宝塚記念
c0198100_13391537.jpg
今年は寝袋持参、初めて徹夜組してきました。
午前2時、到着した時には既に沢山の人が寝待ちしていました。
寝られるかしら・・・と心配でしたが6時ぐらいまでグーグー。
(寝てたのに徹夜組というのはおかしいけど^^;)
確かに人は多かったけど、早い人は早いという感じで
こんなに早く来ることはなかったかな。
まぁ何事も経験です。
c0198100_142414.jpg

宝塚記念を勝ったのは伏兵ナカヤマフェスタでした。
スイマセン、ゴールを駆け抜けるナカヤマフェスタの頭上に
「オ、オレかー!?」とクエスチョンマークが見えたような気がしました。
柴田善騎手良かったですねぇ。
久々に大舞台で見ましたが終始落ち着いてて好感が持てました。
長髪も似合いますネ(笑)
c0198100_14341753.jpg
馬券はこんなに頭数買っていて・・・絶対叫べないと思っていたのですが
叫んでいましたねぇ。「ジャーニー!」

パドック
[PR]
by yuno_gi | 2010-06-28 15:10 | 競 馬
函館競馬場
c0198100_13233195.jpg
いよいよ今週末グランドオープンです。
古かったスタンドがこんなに美しく変わりました。
コンセプトは“人と馬との距離が近い競馬場”
競馬場の外からもパドックを歩く馬の姿がチラ見できたりするようです。
パドックから本馬場へのはなみちとか う~~たまりません。
ダーリンも忙しそうです(苦笑)
[PR]
by yuno_gi | 2010-06-17 14:30 | 競 馬
やっぱりパンが好き
c0198100_10482740.jpg
強力粉を切らしてしまってパンが焼けず
しばらくシリアルやホットケーキの朝ごはんが続いていましたが
今朝粉が届いたので、早速パンを作り始めました。
好きな粉はほんのり甘くモチモチした食感のキタノカオリ。
あー早く食べたいです。
[PR]
by yuno_gi | 2010-06-13 16:40 | 日 々
雨の季節
c0198100_17154374.jpg
夕方から曇ってきました。
雨が降ってきたらいよいよこの辺りも梅雨入りのようです。
お天気次第・・・なことも増えますね、、、
早く過ぎていってほしいなぁ。
[PR]
by yuno_gi | 2010-06-11 20:40 | 日 々
Boda Nova Teapot&Warmer
c0198100_475181.jpg
お天気がはっきりしません。
雨で薄暗い室内、こんなポットでお茶しています。
気を遣うし使い勝手はイマイチですが
美しい佇まいについ眺め入ってしまいます。
designed by Signe Persson-Melin
[PR]
by yuno_gi | 2010-06-02 06:20 | お気に入り