<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
函館夜景とごはんと
土曜日の夕方、谷地頭の鮨処江戸松でお腹いっぱい海の幸を堪能した後は
窓から山の様子を確認してくださった奥さんから
「(夜景)大丈夫」と太鼓判をいただき、函館山へ。

宝石箱をひっくり返したような・・・
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-30 08:38 | おでかけ
海の見える競馬場
c0198100_14255967.jpg

正面に見えるのは津軽海峡。浜風が吹いていて日陰だと寒いくらいでした。
クッションの効いた芝生席では皆シートを敷いて寝転がり気持ち良さそうです。
さてさて新スタンドですが、当然ながら昔の面影は全く残っておらず
明るく本当にきれいになっていました。

more
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-28 21:30 | おでかけ
函館へ行ってきました。
c0198100_16114.jpg
天気が心配だったり、飛行機に乗り遅れたり(!)
毎度の気忙しい旅でしたが、楽しく過ごしました。
また写真などupしましたら覗いてやってください。
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-27 10:10 | おでかけ
母校の応援に
c0198100_10203933.jpg
高校野球夏の県大会が始まりました。
昨日は母校の試合を観戦に球場へ。
幾度となくチャンスは訪れるものの、あと1本が出ず
残念ながら初戦敗退となってしまいました。
でも高校野球の応援は楽しい。
近くの高校とか、近くの中学出身とか
何かとこじつけてこれからも応援していきます。
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-19 19:14 | おでかけ
スロジョグ
最近ユルユルと走っています。
3kmのコースを30分くらい。
歩いてるのとほとんど変わらぬ速度、きつくなったら歩き・・・
体重は全く減らずイヤになってきますが
走った分がもったいなくて止めるに止めれません。
ビール飲んで、ご飯を腹いっぱい食べ、居眠りする夫の横で準備体操。
太らない体質、うらやましいです。
c0198100_159193.jpg
仕事休みの昨日は母を誘って買い物がてらドライブへ。
目当ては道の駅の採れたて野菜。
トマト、きゅうり、ナス、ピーマン・・・夏野菜も沢山買ってきました。
食べながら痩せてけたらなぁ。自然に・・・
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-15 20:42 | 日 々
7連勝
c0198100_20553938.jpg
すごいですねー タコのパウル君。
試合結果の予想、7連勝中だそうで。
決勝の予想はスペイン勝利。当ててパーフェクトとするのでしょうか。
なんか試合よりそっちのほうが気になったりします(笑)

ワタシ的に7連勝といえば今日のナムラタイタンだったんですけどねー
残念ながら3着。連勝は6でストップとなってしまいました。
でもまた熊ちゃんと頑張れ!
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-11 21:08 | 日 々
お騒がせしました。
c0198100_16164388.jpg
雨子はお隣の物置きのさらに屋根裏に入り込んでおりました。
前にも一度そこに入っていたことがあり
もしやと思い行ってみたところやっぱりいました。
昼間扉が開いていた時に入り、その後閉められ出られなくなったようです。
ご心配おかけしすみませんでした。
只今雨子は娘に言われ謹慎中です。
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-02 17:54 | 日 々