<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
心折れる。
c0198100_16571371.jpg

やっと長い長いトンネルを抜けたと思ったらまた・・・
どんな気持ちで過ごしているのか、考えるだけで胸が苦しくなります。
どうか一日も早く回復しますように。
華々しい活躍が観られたであろうはずの秋の舞台
私の目にはモノクロに映りそうです、、、
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-28 17:50 | 競 馬
Photoback
c0198100_20505338.jpg
甥の結婚式の画像をPhotobackでアルバムに仕立てました。
枚数を多く撮れるよう通常カメラ側のファイル設定はSサイズにしていて
依頼するにあたりファイルサイズを大きくしなければならず
ぼやけた画像になってしまうのでは・・・と心配だったのですが
いい感じに出来上がってきました(嬉)
母と一緒に眺めながら「若い人の晴れ姿は良いなぁ。」としみじみ。
「ワタシも20年前はこんなんやったな。」には返事なしでした。
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-26 22:07 | 日 々
おはぎ
c0198100_23354386.jpg

今年は遅いなーと思っていたヒガンバナ。
やっとチラホラ咲いてるのを見かけるようになりました。

飯島さんのレシピはキチンと作れば失敗なし。
それでも何かしら「しまった!」となることが多いワタシですが
初おはぎ、なかなか上手い具合に出来上がり
有難いことに双方の実家の仏壇にも供えてもらいました。
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-23 23:57 | 日 々
連休の台所
c0198100_1346675.jpg
朝からオーブンの熱気でム~ンとしています。
ケーキはじき始まるGⅠシーズンに備え(早)、冷凍。
ナミダ味となりませんように。
今回ワタシは日月、水木とお休みで
次の連休はいよいよおはぎを作ってみようかと考え中です。
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-20 17:15 | 日 々
鈴鹿バルーンフェスティバル2010
c0198100_15451534.jpg
一斉に離陸するとこ、見るの楽しみにしていたのですが
別の場所からスタートしこちらへ飛んでくる、と変更になったようでした。
風向きとかいろいろ・・・地上で見てるのとはまた違うのでしょうね。
でも間近で見る熱気球、大きくて迫力ありました。
c0198100_1646363.jpg
そしてまたえらく高いところまで揚がるものなんですねー(;・∀・)
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-20 04:17 | おでかけ
夏バテ
c0198100_17341148.jpg

珍しく昼寝してしまいました。
血圧を測ったら80(上)くらい・・・「疲れてるのかなぁ」と思ったり。
先週の結婚式も遠方だったし、ここ数週間検査で絶食の日も何日かあったりで
知らず知らず堪えてたのかもしれません。
暑かったですしねー
でももう3日くらいクーラーなしで過ごせています。
明け方とか寒いくらいで猫がくっついて寝てても平気。秋ですね~
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-17 17:45 | 日 々
おめでとう!
c0198100_16363223.jpg

11日は甥の結婚式でした。
ゼ●シィのCMに出てきそうな(叔母バカすいません)
笑顔いっぱいの若いふたり。
心温まる素敵な結婚式に涙腺はゆるみっぱなしでした。
招待してくれてありがとう。末永くお幸せに。
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-12 19:40 | 日 々