<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ナサバナ 2
TV画面越しの被災地の方々の前向きな姿勢や
子供たちの笑顔に、逆に励まされているような状態です、、、
c0198100_11472756.jpg

昨日は次男がカレーを作ってくれました。
娘に頼んでたんですけどね、、、
材料の切り方描いて、丸投げだったようです。
[PR]
by yuno_gi | 2011-03-31 15:19 | 日 々
もうひとつの心配事
c0198100_16524811.jpg
先週の日曜日、坊主の肩に乗った姿が可愛らしくて撮った一枚です。
この銀子がいなくなってしまって・・・6日目になります。
地震のことが強烈すぎてテレビがついてる時はそれほど考えないのですが
静かになると、途端に心配になってきます。
方々探し、夫や母は「もうどっかで餌もらっておるんやろ」って言うんですが
なかなかそんな気持ちになれなくて・・・(涙)
すみません、こんな時に。
[PR]
by yuno_gi | 2011-03-13 17:22 | 日 々
私信
c0198100_9445322.jpg
仙台のkちゃん、大丈夫だったでしょうか。
ご家族、ワンちゃん、無事であること祈ってます。
[PR]
by yuno_gi | 2011-03-12 10:05