<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
'11 GW
昨日も休みだったし今日も短時間出勤で仕事は終わり。
なんかワタシ的には今年のGW、休みが長いです。
といってもだいたい家でボーっとしてそうなんですが。
楽しみなのは日曜日の春天観戦。
ちょっとお天気が心配です。
c0198100_13185183.jpg
あとブライスのシャンプーもやってあげようと思って。
このところほったらかしで、櫛を通すのも一苦労な状態になってました。
でもシャンプー初めてなんですよねぇ、、、上手くいくといいけど。
[PR]
by yuno_gi | 2011-04-28 15:00 | 日 々
ぬいぐるみ
顔のあるものを処分するのはつらい。
愛らしい表情であればなおのこと。
でも先月、断腸の思いでそのほとんどを処分しました。
もう絶対ぬいぐるみは買わないぞ!と固く誓って。
それなのに、、、
c0198100_14113640.jpg
ダンナが連れてきた。
しかも、、、
c0198100_14101912.jpg
うさぎと思ったらねずみ。
花柄レースの服にカゴ付き。
おそらく売ってたとしても手に取ることすらないタイプ。
当てにしていた娘に「いらん」と言われ
「なら捨ててしまえ」とダンナが簡単に言う。
でも笑っている(そういう顔に作られているのだけど)。
「ケータイ、ここにあるよ」とか
「お菓子どうぞ」とか
カゴを抱え優しげに語りかけているようで
だめだ、もう情が移ってしまっている。
[PR]
by yuno_gi | 2011-04-18 15:11 | 日 々
満開です。
c0198100_9283731.jpg

[PR]
by yuno_gi | 2011-04-11 15:12 | 日 々