<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
New Girl
c0198100_13341276.jpg
名前はLinnea(リンネア)です。
親バカでスイマセン、ホント可愛いです。
(着せないけど)ゴスロリとかも似合いそうな雰囲気です。

もうひとり・・・?
[PR]
by yuno_gi | 2011-06-09 14:55 | ドール
チェスト
c0198100_10135648.jpg

このチェストは猫が入りやすくなっており、別名猫アパートと呼んでいます。
引き出しごと出してしまえば更に開放的。2匹ゆったり寛ぐことができます。
ちなみにジュン君が寝ている203号室は通路に面した角部屋。
軽いジャンプで入れていいのですが、覗き・侵入されやすいです。
[PR]
by yuno_gi | 2011-06-07 10:10 | 日 々
とりあえず床完成
c0198100_20365781.jpg
色付きのワックスを塗り、床らしくなりました。
後は壁を塗って組み立てれば完成・・・なのですが
どうしても“開く窓”があきらめきれず
ミニチュアを作っておられる方にお願いしました。
そうなるってくるとローコストの決意はどこへやら・・・
どんどん欲が出てきてしまいます(苦笑)
でもきっと素敵なものが出来上がってくると思うので楽しみです。
[PR]
by yuno_gi | 2011-06-05 21:00 | ドール