<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
小さなモノづくり
c0198100_1721891.jpg

人形部屋にはテーブルと椅子が2つあるだけで、まだがら~んとしています。
とりあえずやってみようと、手持ちのポスターのミニ版を作ってみました。
こんな小さなモノでも丸一日がかり・・・
辛うじて現在も形は保たれています(汗)
c0198100_17293949.jpg
今はソファ作りを試行錯誤中。
これもまた思うようにいきません、、、
[PR]
by yuno_gi | 2011-08-30 18:09 | ドール
ウォッチ中
一昨日何の気なしに見ていたオークションで、とあるアイテムに釘付け。
夕べも気になってあんまり眠れませんでした。そして今夜も・・・
入札するのはたいてい終了時間間際なのですが
既に値段も上がり始めており、ドキドキしています。
そんな時ってないですか?欲しい度合いにもよるかもしれませんが・・・
なのに寝てしまって入札しそびれることもあるんですよねぇ^^;;
開始価格のまま終了してるのを見たりした時は
もう悔しいやら情けないやらで朝から凹みます。
[PR]
by yuno_gi | 2011-08-26 00:30 | 日 々
Camellia
c0198100_946588.jpg

ベースドールはサムディマルシェ。
にしても金髪、前髪がこんなに可愛いとは。
ココとかは大人っぽくて着せる服を悩んでしまうのだけど
この子はどんな服でも着こなしてくれそうです。
手のパーツが変えられたり、関節も曲がるのでポージングも楽しい。
あんまりさわると汚れちゃうなぁ。
でもついつい手に取ってしまいます。
[PR]
by yuno_gi | 2011-08-23 10:00 | ドール
花火
c0198100_11514045.jpg
やっと夏らしい写真です。
熊野の花火、久しぶりに見たのですがやっぱり良かった~
大渋滞の中、連れてってくれた夫に感謝です。
[PR]
by yuno_gi | 2011-08-18 15:06 | おでかけ
herman miller Noguchi Table
c0198100_12531747.jpg
イサム・ノグチのテーブル・・・
残念ながらドールサイズ。
似合う部屋があったら私も欲しいです。
[PR]
by yuno_gi | 2011-08-13 14:20 | お気に入り
マイナーチェンジ
c0198100_1285743.jpg

徐々に開いてきたのだと思うのですが
気付いた時にはリンネアの頭と顔の継ぎ目に深い溝が。
自分では直せないので、昨日修理に出しました。
ついでにカラーコンタクトの交換も。
どうかな~ あんまり変わり映えしないような気もするけど
明るい色とか、冒険ができなくて(苦笑)
[PR]
by yuno_gi | 2011-08-08 06:20 | ドール
ご無沙汰しています。
c0198100_5263442.jpg

8月ですね~
世界水泳が終わってしまい、
応援好きは甲子園開幕を心待ちにしています。

更新サボっている間にブライスルームも出来ました。
やっぱり窓、注文してよかった。
壁塗りも今度はうまくいきましたヨ。
[PR]
by yuno_gi | 2011-08-02 10:01 | ドール