<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
秋のGⅠ開幕
c0198100_14442728.jpg

すっかり競馬から遠ざかってて、、、もうそんな時期だったのですね。
ワタシも急仕上げのぶっつけ本番ですが
まずはスプリンターズS、幸先良く当てたいところです。
西日が眩しい秋の競馬場も大好き。
あ~急にドキドキしてきました。

そして日曜夜はフランス凱旋門賞も。
ホント楽しみな週末であります。
カメリアにもちょっと華やかで可愛い馬柄のドレスを着せてみました♪
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-28 18:18 | 競 馬
秋冬支度
c0198100_10291933.jpg

台風が過ぎたらいっぺんに涼しくなりました。
靴下はいてないと冷えるし、長袖や毛布も出さないと。
ブライスたちの部屋も相変わらず寒々しいです。
何か暖かそうなモノ、探してやらねば、、、
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-23 18:15 | 日 々
ストレス
大きな台風被害のあった那智勝浦町まで毎日通っています。
ひと月前、美しい花火を見た海岸は
打ち上げられた流木やゴミが手付かずのまま。
たくさんの自衛隊車両やパトカー、救急車も日に何度もすれ違います。
突然の土砂崩落、渋滞、通行止め等々
余裕を持って出掛けられるよう心掛けていますが
「通れるやろか」「帰ってこれるやろか」と不安を感じながらの通いは
結構ストレスが溜まるようで、帰宅するとグッタリです。
今朝。
夫に「(私の仕事は)仕事と呼べるようなものではない。」みたいなことを言われ
「謝れ!」と蹴りを入れてしまいました。
普段だったらそこまでしないと思うんですが。
今も腹の虫がおさまらず、夕飯の仕度もしてません。
c0198100_17524765.jpg
今日も明るくなってきたかと思えば突然激しい雨。
今ちょっと止んでるようなのでワンコの散歩行ってきます。
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-17 18:30 | 日 々
ソファできました。
c0198100_14571480.jpg

中身は発泡スチロールやダンボールで。
張り生地は着なくなった麻の服をカットして使いました。
近くで見るとアレなところもありますが、概ね自分好みに出来ました。
でももうしばらくモノづくりは控えたい、、、(疲)
今度は雑貨とか可愛い物を探したいです。
ペットもいい子がいたらなぁ。
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-07 16:30 | ドール
台風
c0198100_17153792.jpg
夕べからすごい風です。今は雨も。
朝、カーテン開けたらお隣さんの屋根の一部が
今にも飛んでってしまいそうにヒラヒラしてて・・・
夕方見たらなくなってました。
海岸の歩道沿いに植えられてた花も
根っこごと土から飛び出し、ひっくり返ってました。
暑い最中もおばさんたちが一生懸命手入れされてたのにな、、、
そんな私も犬を散歩に連れて行かねばなりません。
ちょっとだけ止んでもらえませんかねぇ。
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-02 17:53 | 日 々