<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
パニック中
c0198100_1371148.jpg

スマホ、先日から使い始めました。
nanaさんがおっしゃってたとおり・・・もう返品した~い(泣)
とりあえず電話とメールが使えればと、他はいじっていません(こわいので)。
これ便利やな~って思えるのはいつのことやら・・・
それだけじゃなんです。
こないだ躓いて床に置いたノートPCのディスプレイを踏んでしまいました。
これから年賀状とか作らないといけないのに。
修理に出すと日にちも費用もかかりそうだし
かといって今使ってるPCに一から住所録作るのもめんどくさい。
どちらかやらないといけないのですが・・・
どっちもイヤで決めあぐねています(苦笑)
そんな中、この辺りもやっと光が開通したとかで(現在ADSL回線)
月末に工事。プロバイダーの変更。
ついでにプリンターもワイヤレスのに替えることに。
快適・便利になるはずが、もう何が何やらわからん状態です~
トドメは昨夜かかってきた長男からの電話。
正月帰省するのはいいけど「彼女も連れて来る」はヤメて~!
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-19 14:45 | 日 々
銀杏
c0198100_1173242.jpg

真っ黄色に色づいた銀杏の木。
油断してると一夜にして葉が散ってしまってることがあるのですが
昨日はまだ大丈夫でした^^
冷たい時雨が落ちてきて、山のほうを見ると雪が降ってそうな雲の色。
もう冬が近いのかもしれません。
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-15 15:00 | ドール
冬のドールハウス
c0198100_1172121.jpg

hakkaさんのステキな暖炉のおかげで、とっても暖かそうです。
去年の今頃は全然ブログ更新できなかった。
今年はクリスマスの飾り付け、楽しみたいなぁと思ってます。
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-11 11:15 | ドール
せっかちなお赤飯
『洗米、つけ置きしないでください。』
『水を入れ手早くかき混ぜて』
『すぐに(太赤文字)炊飯スイッチをいれてください。』
『早炊き・急速などあればセットして』

ちっちゃな真空パックのお赤飯・・・
なんだかせかされるように炊きました(苦笑)

お赤飯の理由
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-08 15:05 | 日 々
マロンパイ アップルパイ
c0198100_12481270.jpg
パリッパリサックサクの皮・・・これ何層あるのかしらと数えてしまいました。
そして「イカンな~2コは・・・」と思いつつペロリ。
(shigeちゃん、ご馳走さまでした~♪)

KiKi Bakery&Deli
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-05 14:30 | お気に入り
11月の京都競馬場とおともだち
c0198100_3364521.jpg

木々が紅葉しはじめていたり、風が冷たかったり
前回訪れた時より秋が深まりつつある京都競馬場でした。
c0198100_5313349.jpg

昨日はshigeちゃんがいちごさんを連れてきてくれました。
いつもなら人目が気になってあんまりできないブライスの撮影も
ふたりだと心強いのでしょうかね~(笑)、不思議と気にならず
地べたに座り込み、可愛い、可愛いと夢中で撮っていました。
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-04 09:36 | おでかけ