<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
危険なふたり
c0198100_13532854.jpg

[PR]
by yuno_gi | 2013-02-25 14:38 | 日 々
浮かんだり 沈んだり
c0198100_2157341.jpg

人生いろいろありますね、、、 また明日からガンバロ。


(懐・・・)

[PR]
by yuno_gi | 2013-02-24 23:39 | 日 々
少しずつ成果が
c0198100_2049938.jpg

マッサージしたり、食事に気をつけたり・・・
地道にいろいろやっております。
たぶん摂り始めた健康食品の効果かと思うのですが
最近肌の調子がとても良いのです。
ハリがあるというか、小じわが目立たなくなってすごくうれしい♡
髪も今日バッサリ切りました。
[PR]
by yuno_gi | 2013-02-21 21:51 | 日 々
ぼたもち
c0198100_233772.jpg
小豆100gと米0.5合で
ひと口サイズのぼたもちが7コできました。
ちっちゃな鍋でできるこのくらいの量がちょうどいい。
c0198100_122727.jpg
梅。だんだんと春が近づいてきてますね~
[PR]
by yuno_gi | 2013-02-18 08:50 | 日 々
ちょっと早いけど
c0198100_9492494.jpg
離れて暮らす息子にと、今朝作りました。
明日届くと思うので、バレンタインデーには1日早いけど
当日は食べきれないくらいチョコをいただいてくるかもしれないでしょ?

なんちゃって(^m^
[PR]
by yuno_gi | 2013-02-12 10:00 | 日 々
最近のMy弁当
c0198100_9172019.jpg
夫はいないし、娘も今は学校に行ってないので
お弁当も作らなくてよくなりました。
昔はあんなに大変だ~、めんどくさい~と嘆いていたお弁当作り、
こうなってみると寂しいものです、、、

週3日、自分のお弁当がいる時は
おにぎりと具沢山スープ(というか、ほとんど具)を持っていってます。
どちらも多めに作って冷凍保存してあるものなので、用意するのも簡単。
スープはフードコンテナーなるものに入れてくのですが
お昼いただく時もアツアツでうれしいです。
[PR]
by yuno_gi | 2013-02-09 09:40 | 日 々
じぶんメンテ
c0198100_13333852.jpg

メイク直しに出していた赤毛のvinさん。
色をのせる位置や濃淡をほんのちょっと変えただけなのですが
前よりもっと可愛くなって帰ってきました。

ならば自分も♪ ではないですが(笑)、
昨日は整体&リンパマッサージへ行ってきました。
前回施術を受けてから一年ぶりくらいかなぁ。
メガネが水平でなく傾いてたり、左右目の大きさが違ってたり
鏡を見るたび「歪んでいる・・・」と気になっていました。
まぁワタシもいろいろ苦労がありましたのでね、、、()´д`()ゲッソリ
整体とリンパマッサージを2時間。
施術中はただただ何も考えずほわ~ん・・・
終了後は体がすっきり軽くなっていました。
歪みや肩周辺の痛み等は首に問題アリだったようで
もういい歳ですし、体のメンテナンスはしてかないとなぁと思った次第です。
現状維持が精一杯、vinさんみたいに可愛くはなりませんけどねーw
[PR]
by yuno_gi | 2013-02-07 14:00 | 日 々
残念な髪型
c0198100_1342960.jpg
先日パーマをかけたのですが、ちょっと手に負えません。
カラーもなんかしっくりこなくて・・・
ロッチのメガネの人みたい。
せっかく伸ばした髪だけど、もう切っちゃおうかと考え中です。
[PR]
by yuno_gi | 2013-02-04 06:30 | 日 々