梅雨入り
c0198100_2125155.jpg
東海地方も梅雨入り。早速よく降ってます。
午前中、買い物に行こうか迷ったけど
午後から仕事だし、その時でいっかと家に居たら
クロネコのお兄さんがずぶ濡れで配達に来ました。
ご苦労様です。これからの季節大変ですね。
c0198100_13565933.jpg
届いたのは私のごちそう(^m^♡
[PR]
# by yuno_gi | 2014-06-05 14:10 | 日 々
エアリズム ブラタンクトップ&キャミソール
c0198100_2321339.jpg
着心地はとてもいいのですが
ピッチピチというかピッタピタ。
吹石サンのようにこれ一枚で人前はムリ~!
[PR]
# by yuno_gi | 2014-05-31 23:30 | 日 々
陶器の猫
c0198100_1044764.jpg
ぬいぐるみもなかなか捨てられないけど、これらも然り。
飾るわけでもなく、ところどころ欠けていたり
もう何度も捨てようと思ったのだけど・・・
今、寄り添う姿に自分の家族を重ね
ちょっぴり元気をもらっています。
[PR]
# by yuno_gi | 2014-05-14 13:05 | お気に入り
おひとりさまのGW
c0198100_2039721.jpg
息子たちは前半の休みに帰省して今回は来ず
娘は東京に出掛けたため
家には私ひとり(猫どももおりますが)。
連休中も午後から勤めがありましたが
それ以外は気の向くまま、おひとりさま生活を満喫しています。

昨日は物置の断捨離。
そして大きな不用品を車に積み、焼却場まで運びました。
ずっと夫をあてにしてて、自分では絶対運べないと思っていたけど
やろうと思えばできるもんですね。
ちょっと自立心?が芽生えてきたのかしら(笑)

唯一の心残りは春天を観に行けなかったこと。
宝塚記念は絶対行くぞ。
ひとり競馬場泊も大丈夫。
[PR]
# by yuno_gi | 2014-05-05 22:00 | 日 々
むかしのお茶碗
c0198100_15272456.jpg
なぜか骨董品も置いてる魚屋さんにて。
明治時代のいわゆるデッドストックとのこと。へぇ~~
うつわは土っぽいのが好きなんですが、こういうのもいいな。
500円。
連れて帰ってきました。
[PR]
# by yuno_gi | 2014-04-27 15:49 | お気に入り