悶々と・・・
c0198100_16271338.jpg
季節の変わり目だからかなぁ。
いろいろと良さげなこともやっているのですが
体調がすぐれません。
更新もますます滞ってしまいそうでスミマセン。
[PR]
# by yuno_gi | 2014-03-21 17:05 | 日 々
土鍋ごはんと卵焼き
c0198100_16563798.jpg
過去手放したことのあるかまどさん
また縁あって我が家にやってきました。
今度は一合サイズですが、ふたりで食べきるのにちょうどいいです。
あとこないだすイエんサーで見て以来、
毎朝テーブル並ぶ卵焼き。まだまだ飽きません(笑)
[PR]
# by yuno_gi | 2014-03-16 17:30 | 日 々
Spring is coming.
c0198100_20514260.jpg
毎日通ってる道のモクレン。
いつの間にかたくさん花を咲かせていました。
全然気付かなかった。
もう春ですね~
[PR]
# by yuno_gi | 2014-03-14 21:15 | 日 々
ミルクのようにやさしいダイズ
c0198100_915322.jpg
甘くておいしい♡
一日の終わり、これで作ったカモミールミルクティーが楽しみです。
[PR]
# by yuno_gi | 2014-03-08 09:16 | お気に入り
よくあること
c0198100_2283283.jpg
楽天で気になっていたとある冬物服。
明日までのポイントアップ期間に買うべきか
もしかして割引になるかもしれない2日からのセールを待つべきか
迷っているうち売り切れちゃいました(泣笑)
[PR]
# by yuno_gi | 2014-02-27 23:00 | 日 々