冬のたてまるまり
c0198100_7191546.jpg

いつもこうやって寝ています(銀子)。今朝は毛布の柄とちょっといい感じに見えたのでぱちり。
[PR]
# by yuno_gi | 2009-02-20 09:50 | 日 々
Valentine's Day
c0198100_7203962.jpg

夫は長男のガールフレンドからおすそ分けをいただきご機嫌です。
私はケーキを焼きました。
クグロフ型は(上手く型からはずせると)見た目が良くていいですねぇ。
[PR]
# by yuno_gi | 2009-02-15 03:30 | 日 々
記憶
c0198100_1342237.jpg

今年のドバイワールドカップは日本馬、なかなか期待できそうで楽しみですね。1年近く経っても記憶は薄れるどころかますます色鮮やかです。「今度行ったらああしたい、こうしたい」毎晩夫とタラレバ話。楽しいです(泣笑)


レース合間に演奏された “I'm A-Doun” Vanessa Mae
[PR]
# by yuno_gi | 2009-02-12 14:50 | 競 馬
圧力鍋で作るカレー
c0198100_15544278.jpg

この頃はクルーゼも出番がありません。塊のお肉もホロホロ。出来立ては恐ろしく熱いです。
[PR]
# by yuno_gi | 2009-02-08 18:10 | 日 々
簡単・おいしい・ノンオイル
c0198100_14405962.jpg
Cpicon ノンオイル・ヨーグルトシフォンケーキ by nathu♫♬
これはなかなかいいですよ。一度に半分くらい食べちゃっても大丈夫そうです。ヨーグルトとレモンの酸味がきいててホントおいしい。
[PR]
# by yuno_gi | 2009-02-05 15:01 | 日 々