タグ:猫写真 ( 34 ) タグの人気記事
「体中痛い」
c0198100_2373288.jpg
って夫が最近よく言ってるんですが、これも一因かな。
[PR]
by yuno_gi | 2011-02-03 23:55 | 日 々
仲良し親子
c0198100_5204078.jpg

体勢を変える→押し出される→上にのる→体勢を変える→押し出される→∞
順繰りやってても全然イヤにならないようでした。
[PR]
by yuno_gi | 2011-01-22 09:00 | 日 々
ねこ正月
c0198100_20562217.jpg

飼い猫のジュン君、2日の深夜から姿が見えなくなりました。
寒空の下、どこにいるのやら考えるだけで胸が苦しく
いてもたってもいられずあちこち探し回り
ついには“猫が帰ってくるおまじない”なんてのも。
そんな甲斐あってか3日目、少々灰色になってましたが無事帰ってきました。
多頭飼いとはいえ、やっぱり1匹でもいなくなるとつらく、寂しいもので
改めてかけがえのない存在なんだなぁと痛感しました。

それとは対照的に帰省していた長男は新年会とかで出掛けたきり
朝まで帰ってきませんでしたが、ジュン君のこともあって完全に空気。
一緒に住んでた頃は夜10時を過ぎたら心配max、
帰ってくるまでケータイ鳴らしてたのに。
慣れってこわいですね(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yuno_gi | 2011-01-05 23:58 | 日 々
くつろぎのスペース
c0198100_54121.jpg

のはずが窮屈な姿勢を強いられる今日この頃・・・
コタツ出そう。
[PR]
by yuno_gi | 2010-10-28 06:05 | 日 々
干物と猫
c0198100_20203879.jpg

焼いてる時も食べてる時も無言。ひたすらじーーっと見ています。
[PR]
by yuno_gi | 2010-10-13 21:18 | 日 々
夏バテ
c0198100_17341148.jpg

珍しく昼寝してしまいました。
血圧を測ったら80(上)くらい・・・「疲れてるのかなぁ」と思ったり。
先週の結婚式も遠方だったし、ここ数週間検査で絶食の日も何日かあったりで
知らず知らず堪えてたのかもしれません。
暑かったですしねー
でももう3日くらいクーラーなしで過ごせています。
明け方とか寒いくらいで猫がくっついて寝てても平気。秋ですね~
[PR]
by yuno_gi | 2010-09-17 17:45 | 日 々
毎日、甲子園
c0198100_22453693.jpg
今日の開星vs仙台育英戦、9回の攻防はハラハラしどおしでした。
取ったー!と思ったのに落球、無理ー!と思ったのに見事な捕球。
高校野球はまさか、まさかの連続です。
(智弁和歌山の初戦敗退もまた然り・・・凹)
それを見(聞)逃してなるものかと
連日テレビ、ラジオにかじりついています。
[PR]
by yuno_gi | 2010-08-11 23:58 | 日 々
お騒がせしました。
c0198100_16164388.jpg
雨子はお隣の物置きのさらに屋根裏に入り込んでおりました。
前にも一度そこに入っていたことがあり
もしやと思い行ってみたところやっぱりいました。
昼間扉が開いていた時に入り、その後閉められ出られなくなったようです。
ご心配おかけしすみませんでした。
只今雨子は娘に言われ謹慎中です。
[PR]
by yuno_gi | 2010-07-02 17:54 | 日 々
行方不明
c0198100_8522712.jpg

昨日の午後から雨子の姿が見えなくなってしまいました。
夕飯時も戻らず、夜中も何度か近所を見回ってみたのですがいません。
彼女の子供たちも心なしか心配そうです。
今朝一番で保健所と環境課に問い合わせましたが
雨子らしき猫はいないとのこと。
一体どこへ行ってしまったのか・・・(涙)
[PR]
by yuno_gi | 2010-06-30 09:50 | 日 々
こたつ
c0198100_6503391.jpg
足元だけでなくキモチも暖かくしてもらってました。
名残惜しいですけども、今日こそは片付けます!
[PR]
by yuno_gi | 2010-04-24 08:52 | 日 々