タグ:猫写真 ( 34 ) タグの人気記事
猫のおもちゃ
c0198100_16182873.jpg

猫じゃらしとかもあるんですけど、なんせ多頭数なものでどこから飛んでくるか(←猫が)わからず、危なくて(←人間が)。そこらへんに転がってるもので遊んでもらっています。ポスターが入ってた筒は興味があるらしく、皆よく覗いてます。クリスマスオーナメントの玉も数匹で追いかけサッカー状態。(時々乱闘に^^;)
[PR]
by yuno_gi | 2009-03-21 16:09 | 日 々
冬のたてまるまり
c0198100_7191546.jpg

いつもこうやって寝ています(銀子)。今朝は毛布の柄とちょっといい感じに見えたのでぱちり。
[PR]
by yuno_gi | 2009-02-20 09:50 | 日 々
Valentine's Day
c0198100_7203962.jpg

夫は長男のガールフレンドからおすそ分けをいただきご機嫌です。
私はケーキを焼きました。
クグロフ型は(上手く型からはずせると)見た目が良くていいですねぇ。
[PR]
by yuno_gi | 2009-02-15 03:30 | 日 々
点いてないけど
c0198100_716153.jpg

暖かいと思ってるのでしょうかねぇ。なんせ頭数が多いのでよくモメてます、ストーブ前。「割り込むな」とか「上のるな」みたいなことだと思うのですけどね。
[PR]
by yuno_gi | 2009-01-21 10:46 | 日 々