タグ:Blythe ( 49 ) タグの人気記事
北欧のストール
c0198100_5422424.jpg

この冬はストールがマイブームです。
特に気に入ってるのがこの1枚。
フィンランド製だそうで、なるほどな~の色合いです。
[PR]
by yuno_gi | 2013-01-29 06:01 | お気に入り
あけましておめでとうございます。
c0198100_592795.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yuno_gi | 2013-01-01 05:11 | 日 々
'12 クリスマス
c0198100_721304.jpg

有馬記念が終わっても開催している中央競馬。
「なんか間抜けな感じやよねー」と薄笑いしつつ、有馬記念が当たったら
「見に行こうかな・・・」と真剣に考えていたワタシです。
しかし馬券は大ハズレ(◎ダークシャドウ)、外もすごく寒そうなので
オーラス競馬は家で片付け(時々ケーキ)しながら楽しむことにしました。
皆さまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by yuno_gi | 2012-12-24 09:30 | 競 馬
クリスマスプレゼント?
c0198100_143138.jpg

夫の実家からいきなりnew洗濯機。
買ったはいいけど、8kgのは大きすぎるので買いなおすから・・・と。
小さいのと換えてもらったら?って聞いたら、もう使っちゃったから・・・と。
お義母さん、ちょっとすいません。
気付くの遅くね?
[PR]
by yuno_gi | 2012-12-19 15:45 | 日 々
vinさんとクリスマスツリー
c0198100_21265790.jpg

新しいネット環境も少し落ち着いてきました。
気がつけばもう12月!はや~
慌ててツリーを出しました。
デコレーションツリーなので、そのまま置くだけなんですけどね(苦笑)
画像はブロンドのvinさん。
古いモン同士、やっぱりしっくりくる気がします。
[PR]
by yuno_gi | 2012-12-03 23:00 | ドール
パニック中
c0198100_1371148.jpg

スマホ、先日から使い始めました。
nanaさんがおっしゃってたとおり・・・もう返品した~い(泣)
とりあえず電話とメールが使えればと、他はいじっていません(こわいので)。
これ便利やな~って思えるのはいつのことやら・・・
それだけじゃなんです。
こないだ躓いて床に置いたノートPCのディスプレイを踏んでしまいました。
これから年賀状とか作らないといけないのに。
修理に出すと日にちも費用もかかりそうだし
かといって今使ってるPCに一から住所録作るのもめんどくさい。
どちらかやらないといけないのですが・・・
どっちもイヤで決めあぐねています(苦笑)
そんな中、この辺りもやっと光が開通したとかで(現在ADSL回線)
月末に工事。プロバイダーの変更。
ついでにプリンターもワイヤレスのに替えることに。
快適・便利になるはずが、もう何が何やらわからん状態です~
トドメは昨夜かかってきた長男からの電話。
正月帰省するのはいいけど「彼女も連れて来る」はヤメて~!
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-19 14:45 | 日 々
銀杏
c0198100_1173242.jpg

真っ黄色に色づいた銀杏の木。
油断してると一夜にして葉が散ってしまってることがあるのですが
昨日はまだ大丈夫でした^^
冷たい時雨が落ちてきて、山のほうを見ると雪が降ってそうな雲の色。
もう冬が近いのかもしれません。
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-15 15:00 | ドール
冬のドールハウス
c0198100_1172121.jpg

hakkaさんのステキな暖炉のおかげで、とっても暖かそうです。
去年の今頃は全然ブログ更新できなかった。
今年はクリスマスの飾り付け、楽しみたいなぁと思ってます。
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-11 11:15 | ドール
11月の京都競馬場とおともだち
c0198100_3364521.jpg

木々が紅葉しはじめていたり、風が冷たかったり
前回訪れた時より秋が深まりつつある京都競馬場でした。
c0198100_5313349.jpg

昨日はshigeちゃんがいちごさんを連れてきてくれました。
いつもなら人目が気になってあんまりできないブライスの撮影も
ふたりだと心強いのでしょうかね~(笑)、不思議と気にならず
地べたに座り込み、可愛い、可愛いと夢中で撮っていました。
[PR]
by yuno_gi | 2012-11-04 09:36 | おでかけ
のんびり・・・
c0198100_15582559.jpg

ホントのんびり更新ですみません、、、
のんびりといえばついに?やっと?ケータイをスマホに替えます。
今までのケータイ、「きれいに使われてますねー」と言われるのがうれしくて
(自分がスマホに対応できるか自信がないのもあって^^;)
たぶん寿命がくるまで使うだろうなーって思ってたんですが
最近調子が悪く、ある時決定ボタンが反応しなくなり
これはイカンとすぐケータイショップへ。
届くまで時間がかかるのはわかっていたし、今のがまだ使えるうちに・・・と
早めに頼んだつもりだったのですが、注文から早1ヶ月・・・未だに届きません。
[PR]
by yuno_gi | 2012-10-24 16:14 | 日 々