タグ:Blythe ( 49 ) タグの人気記事
c0198100_1693678.jpg

朝晩は冷え込むようになりましたね~
また猫どもに占領されてソファに座れない季節となってきました。
かといってコタツはまだ早いし、猫団子の中に無理矢理割り込んでいます。
先日出掛けた競馬場でもメインレースの頃には西日が眩しくて
「秋なんだな~」と改めて実感しました。

競馬場に連れてったのは新入りのメロディさん。
あんまり凝ってなくて(?)扱いやすい子です。
今後ともどうぞよろしく。
[PR]
by yuno_gi | 2012-10-10 16:46 | おでかけ
ALESSI Miniature kettle
c0198100_9272738.jpg

ホントは大きいのがほしい。
でも必死にホイッスル鳴らして教えてくれても
空焚きまでいってしまうヒトなので、、、、ミニチュアde我慢。
[PR]
by yuno_gi | 2012-10-06 10:06 | お気に入り
Atelier Matin メガネ
c0198100_638371.jpg

またんさんのブライス&わたるくんのメガネ。
自分のメガネと似た色で作っていただいたので
愛着もひとしおです♪
[PR]
by yuno_gi | 2012-09-01 09:51 | ドール
再カスタム後のリンネア
c0198100_1041966.jpg

カスタムを終え2ヶ月ぶりにリンネアが帰ってきました。
印象、変わりましたね~ (before→
ワタシも自分の顔、カスタムお願いしたくなったわw
ちょっと難しそうで心配なのですが、髪色は前と同じ黒にしました。
[PR]
by yuno_gi | 2012-08-26 12:15 | ドール
赤福氷
c0198100_8592216.jpg

お盆にお伊勢さんで大好きな赤福氷を食べてきました。
c0198100_901925.jpg

昨日も食べてきました。
[PR]
by yuno_gi | 2012-08-23 15:05 | おでかけ
ロンドンオリンピック
c0198100_514181.jpg

も~テレビ画面が足りません(汗)
「あれ~どのチャンネル見てたっけ?」ってこともしょっちゅう。
でも応援好きの感動したがりは観戦が楽しみでなりません。
どこも行く予定がなくてしぼんでたけど
甲子園もあるし、テレビの前に座ってるうち
8月はあっという間に過ぎてしまいそうです。

ロンドンつながりで・・・カメリアはロンドンメトロマップ柄のワンピース♪
(といっても画像じゃ全然わかんないですね^^;)
[PR]
by yuno_gi | 2012-07-29 19:50 | 日 々
夏旅
c0198100_141258.jpg

予定は全くないけれど、写真だけでも旅気分で。
思い焦がれていたhakkaさんのカンカン帽。
作っていただきました。
うれしくて、見るたびニヤけてしまいます。
[PR]
by yuno_gi | 2012-07-06 05:52 | ドール
early bird
c0198100_12335050.jpg

「早起きですね~」ってよく言われます。
だいたい夜中3時頃から起きていますが
動き出すのは外が明るくなってきてから。
早く起きても結局バタバタしているような・・・

今朝は台風で散乱した葉っぱの後片付けと草むしり。
その後、犬の散歩に出ましたが、家に着くなり立ちくらみ。
慌てて甘いパンをがっつきました。
お腹ペコペコだったんですね(笑)
[PR]
by yuno_gi | 2012-06-20 18:25 | 日 々
リンネア 再カスタム
c0198100_4194928.jpg

髪もメイクも違うけどリンネアも元はvinさんです。
扱いづらいモヘア髪をずっと気にしていたのですが
ブルネットやブロンドの子を見て
だんだん「この子も元の姿に戻したい」と思うようになり
再カスタムに出すことにしました。
ちょっと仏頂面のリンネア、こうやって見るとそれも可愛いのだけど・・・
vinらしい「ふふん♪」と笑っているような表情になって戻ってくるかな。
[PR]
by yuno_gi | 2012-06-15 04:50 | ドール
アジサイ色
c0198100_3415194.jpg

GWの京都伏見稲荷での記事をupした際、
ブライスのOFを“アジサイ色”ってコメントいただいたことを思い出し
今が見頃のアジサイと一緒に撮りました。
雨の季節ですね~
[PR]
by yuno_gi | 2012-06-11 05:15 | ドール