タグ:Blythe ( 49 ) タグの人気記事
びっくり
c0198100_13252263.jpg

娘に「ゆうちょ銀行の通帳を作ってきて」と頼まれました。
子供の通帳を作るのも本人確認できるものが必要ですよね。
あいにく修学旅行中で保険証も学生証も持っていってて、家にありません。
これのために役所へ住民票をとりにいくのもねぇ。
で、銀行に電話してダメもとで「母子手帳は?」って聞いてみたらOKでした。
母子手帳、こういうことにも使えるんだ~とちょっとびっくり。
(って話を母にしたら「アンタのもあるよ」って^^;)
[PR]
by yuno_gi | 2011-10-06 14:20 | 日 々
ポニー
c0198100_9455788.jpg

ブライスさんちのなんだからもっと大きな馬でもよかったのだけど(苦笑)
ヘンなところで現実的というか小心者です。
[PR]
by yuno_gi | 2011-10-03 14:35 | ドール
秋のGⅠ開幕
c0198100_14442728.jpg

すっかり競馬から遠ざかってて、、、もうそんな時期だったのですね。
ワタシも急仕上げのぶっつけ本番ですが
まずはスプリンターズS、幸先良く当てたいところです。
西日が眩しい秋の競馬場も大好き。
あ~急にドキドキしてきました。

そして日曜夜はフランス凱旋門賞も。
ホント楽しみな週末であります。
カメリアにもちょっと華やかで可愛い馬柄のドレスを着せてみました♪
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-28 18:18 | 競 馬
秋冬支度
c0198100_10291933.jpg

台風が過ぎたらいっぺんに涼しくなりました。
靴下はいてないと冷えるし、長袖や毛布も出さないと。
ブライスたちの部屋も相変わらず寒々しいです。
何か暖かそうなモノ、探してやらねば、、、
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-23 18:15 | 日 々
台風
c0198100_17153792.jpg
夕べからすごい風です。今は雨も。
朝、カーテン開けたらお隣さんの屋根の一部が
今にも飛んでってしまいそうにヒラヒラしてて・・・
夕方見たらなくなってました。
海岸の歩道沿いに植えられてた花も
根っこごと土から飛び出し、ひっくり返ってました。
暑い最中もおばさんたちが一生懸命手入れされてたのにな、、、
そんな私も犬を散歩に連れて行かねばなりません。
ちょっとだけ止んでもらえませんかねぇ。
[PR]
by yuno_gi | 2011-09-02 17:53 | 日 々
'11 GW
昨日も休みだったし今日も短時間出勤で仕事は終わり。
なんかワタシ的には今年のGW、休みが長いです。
といってもだいたい家でボーっとしてそうなんですが。
楽しみなのは日曜日の春天観戦。
ちょっとお天気が心配です。
c0198100_13185183.jpg
あとブライスのシャンプーもやってあげようと思って。
このところほったらかしで、櫛を通すのも一苦労な状態になってました。
でもシャンプー初めてなんですよねぇ、、、上手くいくといいけど。
[PR]
by yuno_gi | 2011-04-28 15:00 | 日 々
予感
c0198100_1834266.jpg
行っても行かなくても
明日の今頃は後悔している気がする。
遠いし寒そうなんだな。阪神競馬場。
[PR]
by yuno_gi | 2009-12-05 18:50 | 競 馬
ウレシ、サミシ
c0198100_3255448.jpg

先週の月曜日、長男に先日受けた会社から採用内定の連絡が届きました。
皆大喜びです。ありがとうございます。
私もすごくうれしくてしばらく舞い上がっていましたが
日にちが経って落ち着いてくると
「春には家から出ていってしまうんやー」とか「ご飯も今度から4人かぁ」とか
だんだん寂しくなってきました。
[PR]
by yuno_gi | 2009-10-06 06:00 | 日 々
ナサバナ
c0198100_1941929.jpg

NHKマイルC優勝は10番人気ジョーカプチーノ。またまた波乱でしたねー。私はワンカラット(6着)から馬券を買っていたので外れてしまいました。つかNHKマイルCのみならず先週馬券は外れてばかり。結果大負けしてしまい今日もかなり凹んでいます。あ゛~ヴィクトリアマイルとオークス、観戦は針の筵でございます。
[PR]
by yuno_gi | 2009-05-11 15:13 | 競 馬